株式会社アサップ

~信頼・安心の機械式駐車場 株式会社アサップ~

  • 文字サイズ  
メイン画像
会社概要
お問い合わせ
よくある質問
 
 
リニューアルの流れ

リニューアルの流れは大きく分けて2つになります。

立体駐車場1 新規入れ替えリニューアルの背景

年数経過に伴い、部品劣化が多く見られてきた。ハイルーフ車を収納できず、契約台数が減ってしまった。錆びの発生も多く塗装が必要になってきた。

立体駐車場2 部品交換リニューアルの背景

年数経過に伴い、部品劣化が見られてきた。契約台数に問題はなく、錆びも少し程度だが、最近機械トラブルが増えてきている。
1

現地調査

機械の点検に加え、躯体やピット寸法を測り、最適なご提案をいたします。 立体駐車場3
2

お見積もり

リニューアルをお考えの方には、部品交換費用・新規入れ替え費用の両パターンのお見積もりを提示します。交換必要部品が多く、費用も高くなってしまう場合は、新規入れ替えとしての検討をお勧めします。対して、交換必要部品も少なく、費用も小額の際には部品交換をお勧めします。 立体駐車場4
3

理事会決議・総会決議

理事会にて決議をいただき、工事の日取りを決めます。
新規入れ替えリニューアルの場合、仮駐車場の手配段取りを行います。
立体駐車場5
4

工事の決定(ご発注)

注文書をいただき、ご発注となります。

また、新規入れ替えの場合は製作図面にご承認をいただきます。

立体駐車場6
5

機械解体・撤去

現在の機械を解体し、撤去します。

立体駐車場7
5

部品交換・工事着手

部品交換必要部分のみ工事を着手します。工事規模によりますが、工期として2~3週間で完了します。
立体駐車場8
6

基礎工事

必要な場合は基礎工事をします。
立体駐車場9
6

工事完了

工事完了です。
立体駐車場10
7

機械据付

新しい機械を据付けます。
立体駐車場11
8

工事完了

工事完了です。
立体駐車場12

 

Copyright (c) ASAP 2010. All Rights Reserved.